
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

GTAⅣ:トレイラー

GTAⅣのトレイラームービーがきてたので見てみた


どうやら次の舞台はニューヨークらしい。

50秒ほど街の景色を映した後、主人公らしき人物が何かを喋って終了




PS3だけあってやはりグラフィックが美しい!

自由の女神像やウォール街などもすざまじい感じで再現されてる。

PS3がほんとに全てリージョンフリーなら英語版買ってもいいかもしれない。
04:40 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

まだまだ最初

stalker


STALKER・・・
全然やれてません・・・

最初のクエストやって以降バイトバイトで全然できず。


ということでSSをだらだら垂れ流してみる。
続きを読む
01:19 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

やっと来た

S.T.A.L.K.E.Rがやっと届いたので、
早速一時間ほどやってみた。

面白い・・・が初っ端からSSを撮り忘れるという始末。

さらにはしばらく進んだところで橋の上から足を滑らせて死んだせいで最初からというコケっぷりw


ま、まずはもうちょいやってみます。
13:36 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

ううむ

Ifeelから「商品発想しました!」のメールが来ない。

23日発売って噂はマジなのかなーとか心配してみたり。

早くやりたいなー
04:13 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

狩り日記四

獄炎石を掘るために上位火山採集クエをひたすらマラソン


クエはkai始めてから一人で集会所は怖くて行けなくなりましたw



というわけで村クエを全制覇しよう。
04:17 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

CoD2をやってみた

cod21


すごい。

これはすごい・・・

発売当時に買っておけばよかった…
続きを読む
03:16 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

狩り日記三

どうも前に書いた下位ラオを倒さないとダメなのは違ったっぽい。


ちゃんと☆6のキークエを全部クリアしたら岩山龍でました。



撃退でクリアはしたけど、やっぱラオは一人でやってると虚しいづら。
20:38 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

狩り日記二

1



破竹の勢いで、☆6クエストを消化していく俺。



だが☆6をほとんどクリアしかけた時にやっと気づく。



緊急クエがでない。



気になってWikiを見てみると、

下位クエのラオを倒さないと上位ラオは出ないらしい。


で下位ラオのクエを出すには☆3と☆4のクエを全てクリアとか・・・なめとるw




この際やったるでーーーーー!!
01:07 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

狩り日記一

モンスターハンターポータブル2ndのお話


1の時代にお金を溜め込んでたお陰でシングル用のクエストはサックリクリアして、

集会所クエに挑戦。

なんとかシェンガオレンもソロで撃退して上位クエストへ

早くモノブロスSセット作りたいぃぃぃ



無線アダプタもアマゾンで注文したので、できたらkaiする予定。


つかバイトでなかなかどっぷりゲームができませんorz
00:22 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

テスト

大幅にテスト

が、ちゃんと形にするまでまだちょいかかりそ
00:39 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
