
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

HL2:OrangeBOX

買うつもりはなかったけれども買ってしまった

Valeveより発売のOrangeBox

数だけなら
Half-Life2
Half-life2:Episode1
Half-life2:Episode2
Team Fortress2
Portal
Peggle Extreme
と数だけならすごいボリューム感

実際HL2本編しか持ってなかったんでかなりお得だったんですけどね。

とりあえずエピソード2とTeamFortress2、Portalを触り程度やってみた

やってみた感じは

エピソード2
出だしは中々。本編みたいに冗長にならない事を祈る
シングル物はこしてみないとどうも書けないね。クリアできるかわからんけどw

TeamFortress2
糞面白い。クラシックやった時はルール全然わからなかったけど、これだと軽くルール説明もしてくれる。
ルールも単純。役割も単純。武器も単純。なだけに色々と楽しめそうな所はなんとなくBF1942を思い出させるような気もしなくもない。
最近ややこしい武器が多いんだよね。2142のロケットとか。俺には当てれないです。

Portal
頭がこんがらがりそうな気もしなくもない。パズル型FPS
どこでもドアで自分の後ろに出たらどうなるのってな事を実現した感じだw
既にクリアした人の話では短いのが唯一惜しいらしい。
プレイ自体は楽しいだけに本当だと残念だなぁ


この3つで10月末まで耐えて、それ以降
10/30 Witcher
11月 Crysys
11月 UnrealTournament3
いつだったっけ アサシンクリード
来年 GTAⅣ
あたりを買っちゃう!
06:17 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
BF2142 1.4 | top | 無題

コメント

#
どうせCS:Sに行くのでしょう。
戻ってくるの
2142年までまってるから^^^^
by: Rayleonard | 2007/10/11 21:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://masabou01.blog96.fc2.com/tb.php/14-cb491917
