スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

BF2142 1.4

BF2142 1.4Patch

少しやってみた感じかなり援護兵優遇された感じはあるけど、バランスブレイカーってほどではない感じ。

ただ設置物の除去能力ができる兵科が増えたことと、対歩兵能力が援護兵が強くなったおかげで相対的に少し下がったので工兵の影が少し薄くなりそう。
コロコロとATが減りませんように・・・

修正点の感じ書いてみたけど、ゲームなんて感覚でしかしないから見当違いのこと書いてるかも。あまりアテにはしないように
新MAP、タイタン系はまだやってません
・アンロック装備の変更記憶
ほぼ固定装備の人だとかなり便利かも、自分みたいにリスポーンするごとにガチャガチャ変えてるような浮気者でも鯖入ったときにとりあえずついてるのは楽ですな。

・隊長ドローンが無限
次々とドローンが出せるくらいの速度に!前のは壊れますけどねw
別のキット拾ってドローン出すと複数のドローンが出せる模様、バグ?

変更点

・軌道砲撃とEMP砲撃のバグを修正
司令官やらないからどんなバグだったのか分からないというw

・クラークRDXは設置物(APM、EMP地雷、コロコロ、RDX)を2発で誘爆させることができるように
鼻くそボムがクラーク使いのサブウェポン候補になるかも
工兵の人気が減りそうな要因

・EUアサルトライフルの予約特典版と通常の物とを選べるようになった?(予約特典を持っている人のみ)
あのゴテゴテした見づらそうなやつかw

・LMGの左右のリコイルを修正
やってみた感じ、左右のというより昔のバージョンに戻ったような感じを受けた
収束がやたらと早い

・EUのアサルトライフルのリコイルを修正
Scar連射してもかなり銃身あがらなくなった、かな
威力は変わってないんだよね・・・

・クラークショットガンの連射速度をアサルトライフルのアタッチメントショットガンと同等に向上
連射がDAOほどではないけど、早い。両陣営デフォアサルトだと結構援護兵が嫌な敵になってくるかも。

・ドローンを出した時に隊長を殺してしまう問題をさらに修正
なんか出現位置が高いw
セルベーレの白い車よりちょっと高いくらいかも。

・"pod surfing"と呼ばれるポッドを利用した変則移動を修正
ビーコン移動がなくなったのかな
方向転換してちょっと動いただけで「ビーコン移動だ!」って言われないかビクビクしてた自分には激しく嬉しい、チキンなんですよ

・レーダーグレネードのレーダー範囲が若干広くなり、煙が出るのが早く、さらに消えるのが遅くなった。
投げた時の音がかっこいいw
パッチ前から所持数1だったっけ?2発持ってたような・・・気のせいか

・スモークグレネードの濃度が若干向上
かなり見えない。けど設定で変わったりすんのかな?
あと敵の赤い◇は出るからややこしそう

とこのくらいか。
新MAPとタイタンも一度くらいはやってみないとなー
スポンサーサイト
16:48 | Battlefield | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Crysis発送 | top | HL2:OrangeBOX

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://masabou01.blog96.fc2.com/tb.php/15-a880c669
