
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Crysisハジマタ

ついにCrysisインストール!

ついでにビデオドライバもアップデート!

何故かAutoRunメニューだけ日本語だったけれども、

気にせずスタート!
Cry1


うほっ、いい男

と思ったらここはデモ版と同じなのね

Cry2


Cry3


Cry4


うん、最初はほんとデモと同じ
バイト行くまでにそこまでしかできなかったからバイト中地獄だったわ



それ以降もまだhostage救出くらいまでしかやってないからエイリアンなんてデモに出てきたのがまた別の隊員襲ったくらいしか出てこないですわw

しかしやっぱ絵が綺麗ですなぁ
目的地違ってもつい水辺行っちゃったりしてしまう
今のところ水で虹できるようなの他にあったっけ?

Cry6


Cry7


Cry8


Cry9



もう眠いんでほとんどSSのみですがw


Cry5


他にデモでは自作MAPででしか乗れないトラックゲットしたり、
個人的にHL2のAlyxに次ぐオバハン顔の女キャラが出てきたり
PCを窓から投げ捨てろ!をやって遊んでみたり、
まぁ、細かいストーリーは全くわかってないんだけどもw


それにしても敵のKPA兵士を首掴んだとき、苦しいというか妙に気持ちよさそうな顔するんだけど、マゾなの?こいつらwww

chosen1
chosen3
chosen2
chosen4



とりあえずササッと頑張って早くエイリアンはびこるような所に行きたいなと存じます
02:43 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
PrintScreenを押すだけなのに | top | Crysis発送

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://masabou01.blog96.fc2.com/tb.php/17-f408751c
