
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

CoD2をやってみた

cod21


すごい。

これはすごい・・・

発売当時に買っておけばよかった…
昨日ソフマップにフラっと寄ってみたら

Call of Duty2の英語版が1480円と特価で売ってたので即購入。

やってみたけど、グラフィックがホントにすごいのね。

出た頃にやってた人が超キレイとは言ってたけど、

ほんとに雪とか舞ってたりするのね。
これにはホント感動した。

cod22


cod23


cod24


ただ操作感がちょっと自分向けじゃなかったかな。

敵も自分も動きが速い。
攻撃が当てれないわけじゃなくて、なんか人としては不自然な速さw
後照準動かした時に銃身がくにょっとする。

昔のFPSみたいにクイッ、クイッと回ってほしかったなぁ。


だがほんとキレイ。

発売当時に買っとけばよかったなあ
03:16 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
狩り日記四 | top | 狩り日記三

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://masabou01.blog96.fc2.com/tb.php/5-44fa53bc
