
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

HL2:OrangeBOX

買うつもりはなかったけれども買ってしまった

Valeveより発売のOrangeBox

数だけなら
Half-Life2
Half-life2:Episode1
Half-life2:Episode2
Team Fortress2
Portal
Peggle Extreme
と数だけならすごいボリューム感

実際HL2本編しか持ってなかったんでかなりお得だったんですけどね。

とりあえずエピソード2とTeamFortress2、Portalを触り程度やってみた

続きを読む
06:17 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

無題

暇だ・・・


なんか衝撃的なゲームはないものか


RTSをダラダラっとやってみていんだよなー
MMOはすぐ投げ出しちゃうし
18:44 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

なんか

変えたはいいが放置しっぱなしな感じ。


なんか無性にゲームが欲しいぜ~


まさに衝動買い


一応やってるからまだマシだけど
01:04 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

GTAⅣ:トレイラー

GTAⅣのトレイラームービーがきてたので見てみた


どうやら次の舞台はニューヨークらしい。

50秒ほど街の景色を映した後、主人公らしき人物が何かを喋って終了




PS3だけあってやはりグラフィックが美しい!

自由の女神像やウォール街などもすざまじい感じで再現されてる。

PS3がほんとに全てリージョンフリーなら英語版買ってもいいかもしれない。
04:40 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

まだまだ最初

stalker


STALKER・・・
全然やれてません・・・

最初のクエストやって以降バイトバイトで全然できず。


ということでSSをだらだら垂れ流してみる。
続きを読む
01:19 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
